人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然ヤスによるリアル+MapleStory事の雑記。メイプルはネカフェINのみ。
by yassan_desu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
プロフ,リンク集など
◆本館
徒然屋。(更新する気0)
※携帯向けですが、一応PCからも見れるようにしました。

◆メイプルプロフ

キャラ名:徒然ヤス
職業:プリースト
サーバー:あんず

キャラ名:徒然なるヤス
職業:スピアマン
サーバー:さくら

◆MSNメッセ
yassan_desu@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。メールは24時間以内に返事がこなかったら見ていない可能性があるので、コメントにてお知らせください^^

◆PASS抜き対策
著:HURさん パス抜きされないために・もしされてしまったら
オンラインゲームを利用されている方は、一つでも多くの笑顔が守れますように一度は目を通すようにしてください。

◆お小遣いサイト
moppy
E!MILE
いわゆる携帯向けお小遣いサイト。管理人WebMoneyの収入源です。
質問はコメント欄にてどうぞ。無料なのでお暇は方はお試しあれ。
個人的にmoppyがお勧め(一人でも広告クリックと無料登録&解約法で1~2ヶ月で1000円ぐらい)。

◆リンク集 (五十音順)
唖苛さん めいぷるにっき
空広さん UNKNOWN ROAD
あずーるさん アズのめいぽ部屋
あすかさん あすかのメイプルライフ
あろまーもさん あろ、ゑろのブログ
イグサーさん イグサー記
胤衆さん WHAT’S UP
うさぎさん 星の輝く夜空の下で
エリケンさん Maple"ひねもすのたり
"Story

織田さん メイプル日記みたいなwww
オプテロンさん REAL WORKS
かーりっとさん ぐだくだ日記
希夢さん 希望と夢の欠片
ギサルメさん Purpurroter Mond
キンチョールさん IN the 十人十色
米さん アフォ日記 改 かも
櫻ちゃさん ★ Smile Heart ★
シモッチさん 新風製作工房
SHINYさん ♪sHiNy DaYs♪
蜃楼さん cherry blossom
すきぁさん すきぁのぐっだぐだー('A`
ぜんがぁさん ~めいぷる物語への冒険~
天狼さん To go or stay...
トンネルさん まったり日記(・ω・`)
ナオさん Blog.N
HAGEさん さすgあ俺@ks
HARUさん わしょーい
Bunzoさん 続・ぶんろぐ。
ポーラさん MapLe妄℃学園
桃桜香さん 桃色舞うころ
れーらさん 隠れ咲き
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
第48話「人肌」
人の暖かさ…かぁ。

ヤスです。





今日はネカフェに行こうかと思っていましたが…

このブログにもちょくちょくコメントしているリア友が、昨日の記事を見て「うち?明日は午後ならry」とメールをしてきたので遊びに行ってきました-。

ふひひ、ネタにしてごめん。



私とこいつは高3の時に同じクラスになって、それからの付き合い。

初めはただ「出席番号が近いから」と話していましたが、色々と悩みとか相談しあうようになってから一緒につるむ時間が増えてきましたね。


コイツとはかなり共通点があるもんですから、気が合うんですよ。

それは性格だったり、周りの環境だったり。

なんと家族構成も同じ4人兄弟で4人とも男で、更に兄弟間の年の差まで同じという…(笑

考え方や趣味なんかも同じみたいなもんなんで、一緒にいるときも余計な気を遣わないでいいから楽なんですわ┐( ´ω`)=3



だから人には話せないような相談なんかは、全てこいつにしてますからね。

親の離婚騒動なんかの相談も、安心してできるのはこいつぐらいっす。

他の友達に話しても
「え、マジ?それならお前の名字も変わるな(笑」
みたいなノリで笑い話で済ませるヤツが大半なんですよね…こっちは真剣に相談してるっていうのに。

悪気がないのはわかってても、やっぱりそんな話を現実として受け止められないものですからね。

そういう意味で、こいつは真剣に意見してくれるから気軽に相談できるんですよねぇ。



とまぁ…その友達はこのブログを見ているので、この話はここら辺にして。


こいつの家に遊びに行ったわけなんですが、今日は平日で学校があります。
夕方には弟たちが帰ってくる時間です。

男4人の兄弟ですからね…騒がしい騒がしい。

でも、私にはこの騒がしい家の雰囲気が凄く居心地が良かった。


私も同じ4人兄弟ですからね、兄貴が家に居た昔は騒がしいものでした。

今となっては部屋も区切られて、互いに成長したせいか静かになりましたが。

この騒がしい雰囲気が当たり前として育ってきたものですから、逆に1人で居る静かな時間に違和感を感じるようになったんでしょうね。



他にも原因はありますが…私1人で居ると極端なネガティブ思考になったり、不安に押しつぶされそうになる体質みたいなものがあります。

孤独でいることに耐えられないんですよ。


だから寂しさを紛らわせる『心の支え』となるものを見つけ、その支えとなるモノのために頑張る。

そうすることで独りでいる寂しさを紛らわせていました。



今私にとって最も大切なモノ…まぁ、彼女のことなんですけどね。

彼女がおったから、私は今までの辛い時期を乗り越えることができたんだと思う。

メールとか電話とか…そんなんじゃ心が満足してくれない。

やっぱりいつでも一緒にいたいと思う。



…と言っても、お互いが住む場所は北と南。真逆の位置にあるが故に、そうやすやすと会うことができないんですよね。

だからお互い会えないことに対して苛立ち…苦しんできたことが何度もあった。

最近思うのは私が彼女に会いたいように、彼女も私に会いたいという気持ちがある。

人間てね、1人では本当に弱い生き物やと思うんですよ。
お互いの弱い部分を補って生きている。

だからこそ、人との繋がりが自分自身を強くしてくれるんでしょうね。

ここ最近は人と触れあうといっても家族の人間ぐらい。

自車校なんかで人の多いところには頻繁に行きますが…それとは違うんですよ。

たまらなく人肌が恋しいんですよね、一緒にいて心の許せる人たちの。

孤独で居続けるのは…もうイヤだ。






ふぅ。

このどうしようもない期間が私にとっては地獄のように感じます。

仕事が始まればその忙しさで寂しさも紛らわせるんでしょうけどね。





はよ…彼女に会いたいなぁ( ´-`)

by yassan_desu | 2007-03-08 23:58
<< 第49話「エンドレスな問題」 第47話「やることない」 >>